日曜日の午後、プライベートヨガのお部屋が取れず

今日は午前中になりました

来週はどの時間もお部屋が取れずお休みなので
今日は銀座エナジーをお休みさせて頂きましたm(_ _)m

いつも来てくださる方
すみません。。。
代行して下さったサユリ先生
ありがとうございました!

そして、ご報告です
銀座エナジーは、12月末までの担当になります

今月は、11日と25日を担当し、18日はイツリ先生が代行して下さいます
よろしくお願いいたします☆

午前中にプライベートヨガを終えて

友達の未希さんと表参道ヒルズのGallery80へ

AYAKO TANAKA DRY FLOWER ARRANGEMENT SCHOOL
~2011.作品展/Beyond Nature~

花の存在を超えた表現の世界を切り開いた田中先生の絵画のようなドライフラワーアート

作品は撮影しちゃいけないと思って、外から雰囲気を撮影

photo:01



来週の日曜日までやっていますよ~
立ち寄って観て下さいね

作品展を後にして、TOKYOスタジオにリラックスヨガの代講に行きました

ひろ~いスタジオ
また空調や照明、音の調整に苦戦

未希さんも受けてくれて、その後はそれぞれの用事を済ませて、また合流し夕食に行きました

私の用事は…美容院

金曜日にハラーサナ、サルワーンガーサナの練習中、はじめて髪の毛の厚みが邪魔だと感じて切りたくなりました

今月気分転換しよ~と思っていたけど

この代行のクラスの後に電話して電話
空いてたら行ってみよう

ご無沙汰していた銀座一丁目のANTERET に行きました

サッシュの時から担当してくださるヒロムさん
会いするの久しぶりです

銀座に行っても次のクラスに急ぐ為、全く来れず1年半も経ちました

ウエストより長い髪


10cm切る?
もっと切る!

前髪作る⁈
いいかも~
25cm切って前髪作ろうか⁈

それもいいけど
ボブスタイルはどうだろう⁈

ヒロムさんの顔
嬉しそう

photo:02

バッサリ切った瞬間
photo:03

50cm切りました(//∇//)
photo:07



夕食は日比谷シャンティのカレー屋さん
photo:08


野菜カレーは、あっさり系
大根しか入ってなかったよ

ナンは、もう一枚食べる?
半分こ~

バリ島に行ってた未希さんからのお土産
photo:09


小さなカプセルはヘアートリートメントでした
ありがとう.。.:*☆

部屋が取れなくて仕方がなく決めた
いつもと違う日曜日
髪を切るとは思わなかったわ~( ´ ▽ ` )ノ

来週日曜日は、銀座ヨギー&TOKYOヨギー
のんびり移動を楽しみます☆

iPhoneからの投稿