可愛い過ぎて酔ってしまいました天使

演劇時代の友達の赤ちゃん
二ヶ月の晴くんです


photo:01


はじめましてo(^▽^)o

photo:02


グズグズ泣きべそ~

二人でX'mas song歌いながら、おもちゃ遊びUFO


photo:03



やっとスヤスヤ寝てくれてぐぅぐぅ
良子ちゃんもニッコリ

私のブログは三年前の年末
良子ちゃんのご主人が立ち上げてくれました


きっと役に立つよってニコニコ


私がブログなんて出来る訳がないと思っていたけど
こうやって続けている

言葉にすることで、自分の変化に気付かされたり
時間の無駄になりそうな事が
大事だったりしますね


今では、プライベートヨガのスケジュール

皆さんとの繋がりになって

無くてはならない存在

本当に役に立ってます


ありがとう


今日は、いっぱい元気もらえた
ついでに知識もいっぱい植えてくれた


昔から不器用な私を知っているから
正直にアドバイスをしてくれる信頼できる大切な友達

もっと頑張り屋さんを手放してみよう!
どれだけのゲンコツを握っていたんだろうか

お腹空いて起きてしまった晴くん

ミルク飲んだら、こんな幸せ顔ラブラブ


photo:04



私はカメラマンのようだわ


photo:05



命の存在


居てくれるだけで有難い


photo:06



良子ちゃん、おめでとう!

晴くん

ありがとう!


photo:07

また歌おうね~音譜





iPhoneからの投稿