今週は休みがなく週末を迎えました
それでも志木のセンターに3回行きました

やっと感じれた部分があったので
嬉しくて続けて受けたくて

頑張って行きました

もっとわからなくなり
消えていってしまったような…

クラス中に大笑いしちゃいました


見付けたり、消えたりの繰り返し

純子先生は、その変化にも気づいてらして
サラッと一言おっしゃるお言葉にいつもドキッとしています

今日、日曜日は銀座から都立大学へ

今日の移動はスムーズで
クラスでもプロップスやパイプ椅子使用も慣れてきて、ラストの片付け時間が短縮できました

それでも…
開始時間の15分前にしか着けないし
17:00に出られない(>_<)

開始も終了も落ち着きのない私です(T_T)

今日は3名様がキャンセルで
木曜日も体調不良でお休みされた方がいらっしゃいました
寒くなり腰痛の方が多いようです

シルク素材や綿素材の腹巻
5本指ソックスで冷え対策していきましょう!

寒くて縮こまったまま寝ますと、下にしていた内臓や関節が圧迫して
血行不良や痛みが生じます

シャヴァーサナの姿勢で寝ていますか?

プライベート クラスで
腰痛、生理、疲労など
体調に合わせて細かくやるには
6名位がBestかな~と感じています

来年から落ち着いて出来る環境を整えていけるように調整中
詳しくは、後日お知らせいたしますね

来週末、土日はマーラアプト先生のWSに参加しますので
土曜日ヨギー3クラス
日曜日の銀座クラスは、お休みを頂き
プライベートヨガのクラスは開催いたします
11月27日sun 18:30~20:00

いつもと違う時間で夜遅くなりますが、よろしくお願いしいたします

今日もありがとうございました!

6月の広州ヨガサミット&トレーニングにいらしていた

マーラアプト先生です↓

photo:01



SHIZENヨガスタジオにいらっしゃるんですよ~
三年前から興味があったワークショップなので、万全な姿勢で参加いたします

明日のクラス頑張ろう


iPhoneからの投稿