日曜日の銀座ヨギーのクラス

2ヶ月に一度は、メンズぺルヴィスのクラスになる事や

私が海外にトレーニングに行ったりしていて

ヨガのスタイルが変わったためか・・・?? 数ヶ月定着していませんでした


最近、続けて来てくださる方

体が変わってきたと言って下さいます

嬉しい


その逆もたまに・・・

悲しい


エナジークラス(パワーヨガクラス)でもベーシックなアサナをより深く
逆転のアサナも必ず行い

生理の方は、別のポーズをご紹介しています


体に嘘をつかず、酷使しないようにしたいものですが

恥ずかしくて言いづらい方もいらっしゃるのかな~


来週の11月6日は、Kyo先生のメンズぺルヴィスになります


もう一つの日曜クラス

今月から再スタートしたプライベートヨガは、4回目になりました


いつも来て下さる方の中に
今日はアパレル時代の友人も参加

二年半前まで八雲住区センターの和室でヨガクラスをしていた頃に来ていた彼女と
よくランチをしていた
cosi cosi に行きました
以前、クリスマスパーティーでも利用させて頂いた美味しいお店

再会と再開を祝して空腹で乾杯カクテルグラス


photo:01

私は手前のCoktail

ジンベースのベトナム風”アオザイ”

奥はベリーベリーピーチ

photo:02

生春巻

photo:03


Cremy Risotto

ぷくぷくで食欲が増しますぅ~

photo:04


バリ風Nasi goreng

まずは、そのまま食べてから

半分は、スープをかけて頂きます

photo:05

ぷくぷくリゾットの中は、野菜たっ~ぷり

photo:06
Today's dessert
抹茶ババロアと生チョコパフェ仕立て

photo:07


Mot Blanc

熱々石焼きの窯の中に

ロールケーキとアイスクリーム

生クリームにマロンクリームの贅沢スウィーツ


二人共よく食べるけど

私は彼女以上の胃袋を持ってるみたい


美味しいと感じるって幸せね


昨日ちょっとしたショックがあったけど

最近は悩むことはなくなった


全て必然だったと無言のメッセージに有難さを感じます



12月18日のプライベートクラスの後

Cosi Cosiで食事会をします


X’mas&忘年会


早いですか・・・??


予約1番目でした(*^.^*)




iPhoneからの投稿