今日は、以前同じヨガスタジオに所属していたマキさんと吉祥寺で会いました

産まれて三ヶ月の珠里(シュリ)君にもやっと会えた!!


かわい~~~のドキドキ天使


マキさん

お母さんだね~~~本当におめでとうございますドキドキ


photo:01

マキさんお勧めのお店


はらの台所・mame-son に向かう途中


白クマのような大きな犬を発見わんわん


photo:02


こんなに長いんですよ目


photo:03


なかなか、お顔みせてくれなくて

やっとこんな感じでカメラ


シャイな白クマ犬でしたクマ

photo:04

チーズケーキ


カップケーキは全て豆乳クリームであっさり系



photo:05


マキさんは、コーヒーケーキ


この珠里クンの笑顔が好きで

マキさんと話しながらも

珠里クンがこの笑顔になるとiPhone向けて何枚も撮りましたチョキ


私達

久しぶりに会ったから積もる話がいっぱい


お腹空いて

食事もオーダーニコニコ

photo:06



photo:07


ソーセージとキャベツのキッシュSetナイフとフォーク


本日のスープは

ゴボウたっぷりのミネストローネ


雨の日、体を温めてくれるスープ

美味しかった

珠里クンもご機嫌でこの笑顔~ラブラブ!


photo:08

すやすや一眠りした後は、お腹空いて泣き始め


一気にミルク飲んでニッコリ幸せそう


雨の日の充実した一時


かわいい笑顔に包まれた時間


ありがとう


また見せてね~


内臓から笑う


素敵な笑顔


ありがとうラブラブ


photo:09



iPhoneからの投稿