金曜日OJASのインストラクターゆかさんと

South Indian Restaurant

photo:01

「Dhaha India」に行きました

http://www.dhabaindia.com/


いつも水曜日は武蔵小杉OJAS
日曜日は、西小山OJASでクラスの交代で会ってお話

時間が足りないねって
ランチする事になりました(^^)/~~~
 

photo:02

「ダバ・ミールスセット」カレー定食
 

photo:03

辛口マトンカレー、中辛グリーンカレー

 

photo:04

甘口ダルカレー、2種類のスープ

ライスとプーリーが付くベジじゃない定食を頼んだら

ライスが日本米、白米でした

パラパラご飯の方が、好きかな~

黄色のターメリックをサフランライスと言うお店も多い


うっすらピンク色のサフランライスのお店は少ない・・・

やっぱりナンが無難(笑)かな?!

ランチ時間最後まで居ちゃって
お店を出たら既にCloseの看板が写真に写ってました^^;

 

 

photo:05

 


ランチの後、ゆかさんは観劇のご予定
美しい舞台は心の栄養になりますね~

 

 

ゆかさんがキラキラしてる理由

 

そこにあったのね

ステキな趣味だわ~王冠1

私は、クラスに向かいました

武蔵小杉に来ている方
日曜日に来ている方々が集まって下さって

嬉しい限りです

皆さんとヨガする時間
幸せです

有難う!!

9月をもちましてOJAS最後になるのに
30日金曜日ハタヨガは代行

cake先生が担当してくれますので、どうぞよろしくお願いいたします

クラス終えて、生徒さんから一言
「ヨガの後の蕁麻疹が出なくなったんです」

あ、よかった・・・嬉しい

ヨガに感謝

 

 

今日に感謝

 

 

 


iPhoneからの投稿