午前中に出張ヨガに行って


午後、新宿の朝日カルチャーで純子先生のWSを受ける予定でした


腰が痛くて・・・諦めました(x_x;)


昨夜のクラスは、自信なかったけど頑張った


今朝も何とか出来たけど、今夜も明日も・・・明後日も心配だから


鍼治療に行くことにしました


でも、予約が15:30過ぎ(・_・;)


近くの「五線紙」で一人ランチです


Hee sook★ヨガ&スローライフ-五線紙

Jazzが流れるお店


Hee sook★ヨガ&スローライフ-ドリア

ランチセットではなく、単品のエビドリアを食べました


私の定番ドリアです(o^-')b


西村治療院

http://www.nishimura.eey.jp


先生とのお話で、納得したこともあり

もう少しお休みを作ることにします


私がよく骨折するのは、ある意味

疲労骨折に近いらしい

日本アイアンガーヨガ協会ニュースに掲載された

純子先生のお言葉を思い出しました

The way of Life.


Teaching is Learning.


Be a Yoga Practitioner.


・・・


練習する時間を増やします


これから自分を感じる時間を増やします


練習を通じて得た知識を生活に生かします


自分の身体のサインに気づくこと


来月からの休日、enjoyします(*^o^)乂(^-^*)