昨日から座位のアーサナを学んでます


午前中のピークポーズ


クールマーサナ(亀のポーズ)


Hee sook★ヨガ&スローライフ-2.22a

一人ではできません


Raj師のアジャストで手が届きました!

Hee sook★ヨガ&スローライフ-2.22

この先は、ドィパーダ・シールシャーサナ

私は、右股関節が硬いので

左足だけ首に掛けた

エーカパーダ・シールシャーサナまで・・・


午後は、ナヴァーサナ

ウバヤ パーダングシュターサナ


3度も手術をしているお腹は筋力がないから

以前はナヴァーサナ、苦手意識が強かった


アシュタンガヨガ好きだけど

私にとっては、ナヴァーサナ5回はかなり過酷なことで

離れちゃったかな


でも、最近ウバヤ パーダングシュターサナ

(両足を上げた状態で前屈したような姿勢)は

バランスが取れて来たみたいで

ちょっと嬉しい