昨夜、お腹をこわしました


水や食事が合わないのではなく・・・

だだ、結婚式で食べ過ぎたからです(x_x;)


今日はお腹が痛いから、キチリを頂きます

写真は、いつもより緩めに作ってもらったキチり


出来たてですよ~

湯気でくもってますね~


Hee sook★ヨガ&スローライフ-2.21j


食後はやっぱり街に出ます


帰りは、坂のような階段を登らないとコテージに行けないから

太ももがパンパン

足が重くて・・・痛いです


Hee sook★ヨガ&スローライフ-2.21a

しかも、ビーチサンダル


Hee sook★ヨガ&スローライフ-2.21h


登り切った所に、この看板


Hee sook★ヨガ&スローライフ-b2.21


いつもこの子が待ってます


上から覗いて待っててくれるから


太ももの痛みは、この瞬間に溶けちゃうんです


Hee sook★ヨガ&スローライフ-c2.21


今日の哲学は、痛みの理由


「クレーシャ」を学びました


ヨーガスートラの2章にあります