木曜日の夜は、OJAS武蔵小杉のハタヨガ

19:00スタートに変更になったので

お仕事帰りの方は、結構慌てていらして下さってるようです


今日もありがとうございました!


5分~8分位の遅刻(10分以内)は、全く問題ありません


私の場合は、お話とマントラを唱える時間が8分位です


・・・今日は反省し勉強しました


呼吸に集中している中、遅くいらした方を上手く誘導できず

中断させてしまいました


今後、マントラや呼吸法の最中にスタジオに入られた方は

マットを敷かずにスタジオの一番後ろで待ってて頂くようご案内させて頂きます


私が目を閉じていることもありますし

受付のテーブルにメモを置きますので、ご協力頂けますようお願い申し上げます


どうぞ、皆さまが心地よくヨガに集中できますよう

努めて参ります


OJAS・タイムスケジュール

http://www.y-s-ojas.jp/schedule.html
(HPでは、武蔵小杉/木曜日19:00~アロマヨガになってますが、ハタヨガです)


今後ともよろしくお願いいたします


Hee sook★ヨガ&スローライフ-4.21