インド式 結婚式に出席しました


少し早目に着いたので

会場は何だかまだ淋しい状態


Hee sook★ヨガ&スローライフ-2.20


インドの子供たちはカメラを向けるとすごく喜んでくれます


撮った写真を見せると

更に目を輝かせて

笑ってくれます(✷‿✷)


Hee sook★ヨガ&スローライフ-2.20a


ドキドキ今日ご結婚されたカップルドキドキ


Hee sook★ヨガ&スローライフ-2.20j


お名前も存じあげませんが・・・


ずっとここに座って

来客される方々を待つのです

今日だけじゃないの

( ̄0 ̄;ノ大変!


インドも韓国も

見ず知らぬ人が出席して

お祝いしてくれるから

数百人集ってお祭りのようになっちゃう


Hee sook★ヨガ&スローライフ-2.20g


子供達も踊りまくってた~♪


Hee sook★ヨガ&スローライフ-2.20f


食事は各自

並んでビュッフェスタイル


Hee sook★ヨガ&スローライフ-2.20e


何皿・・・?!

食べたかな

覚えてないくらい(^▽^;)


Hee sook★ヨガ&スローライフ-2.20d
Hee sook★ヨガ&スローライフ-2.20c


オーダーしたサリー

着てると色んな方が話しかけてくれました


外国人がサリー着てるって

珍しいのでしょう


Hee sook★ヨガ&スローライフ-2.20i


インドでは

お腹を圧迫しない服が多い


ヨガでも

お腹を固めないで

柔らかい筋肉をつけて

引き上げることが大事ですが・・・


今までの癖がなかなか抜けない

自分の状態に向き合ってます


いつかこのサリーを

日本で着る機会があればいいな~