2月12日11:00am 成田発 エアーインディアで

インドへ発ちました


初インド


3年前、シバナンダヨガをやっていた頃

インド・リシケシでのシヴァナンダTTCに参加するつもりだった


相談した先生から

TTC受ける前に教えてみたら!?と言われて


1年後にあなたが教えてなかったら

それはあなたに合わない仕事、もし続けていたらその時に受ければ良いと思う


もちろん今行っても良いと思うけど、よく考えて・・・

このようなアドバイスを頂きました


翌日瞑想して出てきたヴィジョン通り行動して

その時は行かなかった・・・


やっとインド行きのタイミングが来た~って

3年間を振り返りながら飛行機に乗りました


hee sook★ヨガ&スローライフ-2011.2.12a

窓際の席から hee sook★ヨガ&スローライフ-2011.2.12b


機内食
hee sook★ヨガ&スローライフ-エアーインディア

デリーに17:45pm着(日本時刻21:15pm)

気温25℃


空港を出て車の待つGATE-5出口に行く

私の名前を書いた紙を持ってる人・・・・・居ないなぁ


少し遅れてるのかな?


あっと言う間に1時間経過しても来ない

ここGATE5番よね! 確認!


紙を持ってる人、全員に確認しても居ない


2時間経過


更に30分経過・・・


Raj先生に連絡しようと思って携帯見たら

着信が~Raj先生からだ!


キムさん今どこですか?


空港の外に出てGATE-5出口の柱の目の前に立ってますが・・・会えません


車の人、黒い顔の人そこに居るから

自分の名前を言いながら歩いてみて~と

一度電話切りました


ここに居ればいいんだ


安心したころ、肩をたたかれた


Kim ?


あれ? 黒い顔じゃないよ


怪しいな


ちょっと待っててと言われ、連れて来た人は黒かった


Kim Heesookと書いてある紙を持ってた


GATE-5出口じゃなくて空港の出口で待ってたのね?!

一番初めにあなたが通ったの見たと言われたけど

私は「GATE-5」の柱に着いてから目線を下げたから・・・o(_ _*)o


でも会えてよかった


デリーに昨日から居るアズサさんを迎えに・・・


夜中、起きては話し寝てまた話し寝るぐぅぐぅ



8時間後にリシケシ到着!


真夜中3:00(日本時刻6:30am)


車を降りてデリーより空気が澄んでるので深呼吸


私のお部屋は3階でno,4


部屋の写真は何故か消去してて・・・


トイレしかなかったぁ



hee sook★ヨガ&スローライフ-bコテージ
やっと来たんだんね~


リシケシへ


今夜はこのままブランケット2枚に包まって


ダウンジャケット着たまま寝ます


寒いよ~