夏の定番スタイル



タイパンツ&タンクトップ


それにコンバースを合わせる




今日もタイパンツを履いて


OJASへ向かいました




今日からスタートする新クラスのため


両肩に大きなBAG


大荷物でした




タイパンツの紐が少しずつ緩んできて


裾が地面をするような感じ



踏切前でちょっと小走りしようと


踏み込んだら




ドテ~ン



タイパンツの裾を踏んで


脚が絡まって転んでしまったんです叫び




転んだ瞬間


恥ずかしくて笑ってたけど


今日のクラスの心配



1つ電車を見送り


駅のベンチで状態を確認



右肘が完全に曲がらない??


右腕が上がらない??


左手が腫れ上がって


誰の手??


状態です


hisk★ヨガ&スローライフ-左テ



あ  ら  ら


アロマヨガの準備できるのかしらあせる


そう思いながら

電車の中で解し運動しても無理でした


スタジオに着いてからは必死!

こんな状態で新クラスをやらせて頂き、無事に終えることが出来ました


ご参加いただきました皆さま


心より御礼申し上げます


ありがとうございましたドキドキ




さてさて問題なのが

明日は横浜ウェイクアップ、エナジー

新宿リラックス、池袋リラックス


覚悟してた日なのに~


なんで~


こう~


なる~


の~



早速、向かったは金子整形外科



さっきの左手がギブスに包まれました

hisk★ヨガ&スローライフ-左手

両膝は腫れてるけど


足は元気!


私も元気!


8月7日土曜日のクラス

全てやらせていただきます


お見苦しいかと思われますが

精一杯、努めて参ります


どうぞよろしくお願いいたします☆彡