高円寺って何年ぶりかしら


お芝居を観に行きました!


円・演劇研究所時代の同期生である

女優

梶原美樹が出演する

リオフェス2010・特別企画

日韓合同公演「リア」

http://riofes.com


好みの空間演出で、久々に楽しめました!


シェイクスピアの「リア王」を元に改作された岸田理生の世界


舞台は、欲望に満ちた事件が載っている新聞紙の上です


亡霊に「お前は誰?」

ここから始まった


自分は誰?

人間は何なのか?


内面に宿る善と悪を

タテ糸とヨコ糸にして


両面を包み

美しい一反の絹織物が完成してい


光の糸

水の音

鈴の音

グラス音

ピアノ

足踏み

息づかい


全て生音

それらが絡み合う空間

クライマックスでは、虹色の光に包まれた虹


演出家・キム アラの美学である複合音楽劇(Multi Music Theater)に魅了されました


人間は何の為に生きるか

愛するため

そして

許し

。。。無条件の愛ですね



美樹ちゃん、大役だったね!

色っぽかったよ~んラブラブ


おつかれさま!


hisk★ヨガ&スローライフ-同期生
研究所時代の同期生

左から、みきちゃん、私、よしえちゃんです


お母さんになった

よしえちゃんにも会えて嬉しかったぁ


日曜まで頑張ってね!


座・高円寺にて