今日は銀座のクラスとパーティーの予定でした


ちょっとお昼間へこんでしまい

ご招待頂きましたパーティーへすぐに出向けず。。。


カフェで気持ちを落ち着けてから

渋谷TOKYO MAIN DININGに向かいました走る人



ヨガスタジオOJASオーナーのご結婚パーティー


hisk★ヨガ&スローライフ-100620wd1

新郎様 Toruさんは真紅のスーツ


新婦様 Maiさんは純白ドレス


おめでたいカラーで登場!!

(見れませんでしたぁ)


hisk★ヨガ&スローライフ-Toruさん

音楽活動をなさってたと聞いてましたが

ノリまくるToruさんにびっくり目


何かを届けたい気持ちが真剣な眼差しから伝わって来て

感動的でした!!



Toruさん、Maiさん

本当に幸せそうです


おめでとうございますクラッカー


hisk★ヨガ&スローライフ-ケーキ

ケーキ入刀



hisk★ヨガ&スローライフ-100620wd

hisk★ヨガ&スローライフ-ケーキ1

新郎様から

「一生食うのに困らせません」と誓いながら

お口にア~~ン



この後、kissタイムがあったんですが

写真撮れず。。。あせる




幸せのお裾分けケーキ
hisk★ヨガ&スローライフ-ケーキ2

フランボアーズとイチゴの部分と

クロカンブッシューも一つ頂きました




OJASインストラクター代表
hisk★ヨガ&スローライフ-ojasイントラ

左から

あんなさん、くるみさん、あきさんです




ラストソング音譜


hisk★ヨガ&スローライフ-Toruさん1
(私の席から)


子供の頃の憧れ

ヒーロー

誰かを守る


愛を見つけた


新しい奇跡

光を見つけた。。。



お互いが守りたい

支えたいという気持ちが

心の底から満ち溢れてました


会場の大きなスクリーンに映ってた写真の数々から

Toruさんの目線に優しい愛が見えました



hisk★ヨガ&スローライフ-100620wd2

お幸せにドキドキ