4月29日、30日と二日間

東京ミッドタウンのパークヨガにいきました


今年は外でヨガはできないな~って思っていたけど

29日は完全オフ!


昨年の外ヨガを思い出して

ウキウキ気分で向かいました


hisk★ヨガ&スローライフ-PARKシャヴァ


空に向かって腕を伸ばしたら


ひらひらと


蝶が舞ってきて胸がキュ~ン



hisk★ヨガ&スローライフ-PARK空


ヨガの後


ワインで乾杯したら


目がとろろ~んです


hisk★ヨガ&スローライフ-PARKワイン


そんなとき


OJASのインストラクター


あんなさんが私を見つけてくれました


るうなchanとご挨拶ドキドキかわいいな~
hisk★ヨガ&スローライフ-PARKあんなさん

この二日 太陽と風、大地の存在が

とてもありがたく感じて

一体感を味わえました



当たり前の存在が恋しくて


安心感があり


ただ


ある


それだけで幸せと思えた時間でした



5日までやってますから

行ってみてくださいね晴れ