2010年

あけましておめでとうございます。




このブログを書き始めて一年になりました。


機械オンチな。。。


あ、携帯電話もうまく使いこなせない私ですが。。。


3~4日のペースでのんびりと


自分の思うことや出来事を綴っていて


記すことの大切さを知ることが出来ました。



今の出来事、今の想い。


今日会った人、今日出会った人。


今日感じたこと、今日気づいたこと。


今日伝えたいこと、今日記したいこと。。。



この一年で増えてきました。




今はこの瞬間から過去になるから


過去を記しておくと


自分の成長日記にもなるかもしれない。





大したことを書かなくても


そのページを開くと


いつでもその時に戻れるから安心ね。




頭にいっぱい抱え込まない。


過去に縛られず


クリアな状態でいたい。



経験や過去は自分を支えてくれる。


逆に執着すると


命は輝かない。。。




今年もマイペースに綴りますね。


よろしくお願いいたします。