丑年! 艦これの全員プレゼント | 日曜日のキワメ道 ver.2.0

日曜日のキワメ道 ver.2.0

わたくし日曜日と申します。 少しずつ秘蔵の逸品をアップしていこうと思っています。
ヤフーブログ閉鎖に伴い、移転して参りました。お見知り置きの方々は、またよろしく!!

「最近の記事」「テーマ」をご覧ください。方針はこんな感じ。
よろしくお願いいたします。

ブラウザゲームは年始イベントが多い。

 

パッケージ・ゲームと違うのは、リアルタイム感が強く出せるってところ。

 

プレイヤーの身として、これはありがたい。

 

制作費何億円、プレイ時間何十時間とかの、超大作ゲーム時代を知る者としては、こう、サクッとプレイできるゲームって新鮮だ。

 

 

艦これ、年末からかなり厳しいイベントが続いていて、寝正月、

とか言ってる場合じゃないのは理解しているつもりです。

 

自分は一軍の艦娘のほとんどが中破・大破になってしまって、

建て直しの入渠のほうが忙しくなってしまっているんで、ちょうどイベントは一休み中。

 

壁飾り、ありがたい。