松倉本部長の腕時計 | 日曜日のキワメ道 ver.2.0

日曜日のキワメ道 ver.2.0

わたくし日曜日と申します。 少しずつ秘蔵の逸品をアップしていこうと思っています。
ヤフーブログ閉鎖に伴い、移転して参りました。お見知り置きの方々は、またよろしく!!

「最近の記事」「テーマ」をご覧ください。方針はこんな感じ。
よろしくお願いいたします。

仮面ライダークウガ23話より。

松倉本部長(の腕時計)のご紹介です。


スクエアタイプを癖なく使いこなす本部長。

 

一条さんにライフル渡したり、未確認生命体合同捜査本部のメンバーにサクっとマグナム銃を支給してきたりする。

 

いちばん慧眼だったのは、一条さんを自由に泳がせていたことだな。

 

合同捜査本部はこの人で持っている。

 

 

腕元のアップ。

ブランドまでは不明だが、どこかフランスの香りのする腕時計だ。

 

クウガは小物がすごいな。

画面に溶け込んでいて気づかなかった。

ただ漫然と見ているだけでは見逃してしまいます。