1月は行く  2月は逃げる  3月は去る  
と、年度末は何かと慌ただしいし毎年あっという間に過ぎていく。
そんな3月の初旬に、私は入院加療してしまったえーん
ガーン更に体調も優れず、帰宅後はぐったり(帰宅は20:00過ぎてますから) 持ち帰り仕事がそんなに捗るわけもない。。。
その付けがガーン新年度からの体制をバタバタと決めてる。。。
中間管理職のメンバーも残業も夜勤もしながら、一緒に考えてくれる。 泣
ショボーンごめんなさい。私が病気になって弱気になってるせいで。。。来年度がまだ見えないですよねダウン

一年を振り返り気づきほんとに反省ばかり。

できないことを、やらなきゃならない仕方ないと思っていた自分に気づく。
できないと言いたくない強情な自分が見えた宇宙人くん

さあ、来年度の組織図と計画を作り上げようPC
休んだ分のサービス残業ですけど。。。笑い泣き