4/9回胴連試合セブンS | 回胴記録

回胴記録

どーも!ひしやぜきです!
これから稼働した日にはなるべく
更新しようとおもうのでよろしくお願いします!

こんにちは(* ̄∇ ̄*)



4/9のセブンSまとめです



とりあえず朝の抽選から!

























と、思ってたんですけど、



起床AM8:00


抽選8:30




てなもんで9時過ぎに堂々の社長出勤!


ホールの入り口で動画のOP
撮ってる横をするりと通り入場


お題のバラからまだ空き台あるので
ホリホリ作戦




まず朝イチ座った台が







このあと周期7スルーくらい撤退

                                ↓

そしてマイジャグ2へ

                                ↓

天の声が降ってくる





バラは全リセっぽいから
ペルソナうちなさい







(´・ω・`)ペルソナかよ~~~


打ったことないんです

わからない台打っても不安しか
ないんです、









完全にビギナーズラックです

+165G

これがショボいのか普通なのかも
わからないレベルです( ̄* ̄ )



そして単発です(´・ω・`)

継続最低80%だよね?




終わったところでホールをぶらぶら

バジ2はめっちゃ盛り上がってるな~~~

ふと、まどか2が1台空いてる
両隣は事故かなんなのかわからないけど
すごい盛り上ってる


前の人のユニメモがまだ残ってて
弱チェが1500Gで1/100ほど

でも通常時は740GほどでCZ4回


このくらいじゃ弱チェなんかあてに
ならないはずだし新基準の台にまだ
強いとこが見えてなかったので

とか言ってるけど普通に打ちたかったので


打ちます、




打ち始めすぐに






軽くいっぱい出ます!


その後も、



ワルプル引いたり、







パネル消灯したり、









弱チェ+CZ確定したり、










頑張りました!!


ほむらはがんばった!!!

















やる気だったのは
ほむらだけだった、、、




前の記事でみなさん察しかと思いますが


はい、こんだけやれた私のグラフが、






その後無事着地したと
言うことは、、、






































みんなには
内緒だよ?←





店内私見で


バジ2、まどか2→全6
お題のバラ→各所に強いとこあり、
番長3→潰れてたかもしれません。
サラ番→1/2高設定?
ハナビ→全56?


ジャグもところどころ好履歴の
場所があったので回ってればもっと
反応してるとこあったかもしれないです


正直店内祭りが
始まってました(ノ´▽`)ノ



僕も参加してるはずでした!







帰るときには
涙でよく見えませんでした←血涙





またリベンジさせてもらいます、、、

次は遅刻しないようにします、


それではまた次回!