一つ報告がありますよ。

 

講習会を受けて下さっている生徒さんは、

伏見の稲荷山の浄化をされているんですが、

前回の講習会の時に、こんな話をしてくれました。

 

いつものように鳥居をくぐり、

お山に登るけど、木々を揺らす歓迎の風が吹かなかったり、

何の呼びかけもされず、なんだかいつもと様子が違っていて、

拝殿でお賽銭を出そうと、レイ・カミーレのクラルテを出したら、

周りが構えたそうです。

 

「レイ・カミーレには、モノヌシさんが入っていますから、

ウカノミタマさんと、神様同士、何かあるのですか?」

 

と聞かれまして、

「そりゃ、距離置いてと言った方から出向いたわけですから、

向こうは構えますわいな。」

 

と答えたが、今回の講習会では、このような報告をされました。

 

「レイカミーレの財布を持たずに、伏見山に行ったんです。

いつも通りのお山になっていました。

ごみのある場所には、こっちこっちと呼ばれますし、

虫がたくさんハリついている木にも呼ばれますし。」

 

良かった良かった。

住み分けが必要なんですね。

という事で、解決しました。

 

新紙幣の闇を消去してくれるレイカミーレの波動ウォレットには、

闇を消去してくれるモノヌシ様のカードが入っています。

 

興味のある方は、覗いてみてね。