彼女を惹きつけるには魅力がなさすぎる

 

沢山のお金にも、有名かどうかなんて、downloadや再生回数は、特に興味ないよ。

 

〇〇は好きだよ。生き様が作品に表れてる。

 

ロストロポーヴィチが、神はいないと結論づけた後の演奏から光を失なったんだ。

 

私を神に仕立て上げたの? 神は一人一人の内にある神だ。

 

私の内なる神との対話を邪魔するあなたは、私にとって悪魔だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すでに×××の域に達している

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気にするな。

相手の小宇宙まで書き換える必要はない。

×××××××××××××××

×××××××××××××××

          ×××

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

性的なエネルギーを与えれば、身体はコントロールできる

 

目に貼ったシールをはがす

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

君に関わると、ロクなことがないんだよ。

 

最後の悪あがきだな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その人、一人の自由を奪う事はできないのに。

 

悪魔の負けだな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー