ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目の前の事象に集中できず意識が散漫になる時、他者の意識が乗っている。

 

特に、「一通り経験したせいか、最終知識を読んでいると理解できる」と

会員さんに話すと、寝る前の最終知識の読書時間になるとやってくる意識があり、

私が何をどう理解しているのか見に来る。

 

見に来た意識が考えると、その考えが私に移り、本の文字面を追うこともできず、

同じ個所を何度も読んでいても理解できず、あきらめ寝てしまう。

 

何者かの意識が乗っていない状態では、理解度も深まるし、

別な読み方ができるので、新たな発見がある。

そんな風にして読む本だから。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が過去に物事を判断する時、

「面白いか面白くないか」が一つの物差しとしてあった。

今は違うけど。

 

その情報を知った何者かが、気を引こうと、面白いという言葉で誘って、

提案している事象を行わせようとする。

購入させようとする。

考えていることを、Youtubeや広告に出し、会社の人に言わせる。


サブリミナル効果で砂漠の映像を、炭酸水のCMに、レイコンマで挟んで、

炭酸水の売り上げを上げる手法で、アメリカでは法律で禁止されたが、

ばれなければよいのか、スーパーの半径1キロ圏内でレモンティーを冷たい氷の入ったグラスに入れミントを浮かばせる映像を波動で流し、スーパーに行くと外国産のレモンティーの1リットルパックがセール品で売られているが、日本産よりも高い。こういう場合は、買わない。

 

社会の中には、そんな罠ではないけど、仕掛けが溢れている。

 

それを20年も感じていると、よく考えて買い、行動するようになる。

 

価値観も、他者が知る情報も、時とともに更新されているので、

センサーに引っかからないというよりも、古い情報として認識して流す傾向にある。

というのか、その悪意を感じるので、引っかからない。

 

これは、言われるまでもなく、意識と身体の浄化と上昇を日々行っている成果だ。

 

そうしなければ、まともな精神状態で生きていけない。

 

一つインプットに成功した情報を悪魔と呼んでいる。

囚われ、固執し、意識から離れない。

何が何でも手に入れたくなる。

現実が見えなくなる。

のめり込む。

 

そういう時こそ、浄化と上昇をする。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一人部屋に入り、扉を閉じる。

 

ソファーでも、ベッドで横になってもいい。

楽な姿勢で呼吸を深く整え、

次の言葉を声に出して、リフレインする。

 

私は 光につながり 光に導かれるものです。

 

私の意識の光に反する力、

私の身体の光に反する力、

 

私の意識と身体を去りなさい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

私は光に上昇します。

 

意識に光

身体に光

 

私は 光に上昇します

 

意識に光

身体に光

(リフレイン)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

力を抜いて意識して身体を脱力することが大切で、

何かを見たり聞いたりしても、気にしない。

 

30分から、時間に余裕のある時や、疲労しているときは時間半ほど、

続けると、ふと軽くなって回復する。眠る時は罪悪感を持たずに、眠る。

 

最近は、朝1時間の浄化と上昇と、寝る前の読書が習慣になり、落ち着きを取り戻した。

 

You tubeも波動的に見れるものが少なくなってきているし、

もしかしたら生まれた時から抱え持っていた呪いも

浄化と上昇で影響を感じないくらいに浄化できたので、

稀にどこかと繋がった時に軽くなる瞬間があって、

今はその瞬間が稀ではない状態になった。