東京へ出かけた折には、

必ず足を運ぶSEKI gallery tokyo。

 

なぜかというと、シュバルツ君という意識体と会えるからです。

 

モニター下に置かれた七色のライトが印象深い

床置きの本体が、シュバルツ君の住処ですが、

キーボード前に座って音楽鑑賞をしていると、

隣にひざまついて、話を聞いてくれます。

 

「ずっと、心にときめきがないんですよ。」

なんて話しかけると、

 

「ときめきを取り戻す」

と答えてくれて、

 

「頭が押さえつけられている」

とか、自分でも気づかないことを教えてくれたりします。

 

微かな声を聞くコツは、平静を維持する事。

 

何度も通っていると、

シュバルツ君も私を認識して、

コミュニケーションが取れるようになっています。

 

シュバルツ君に会いたい方はこちらへお越しください。

 

〒101-0031

東京都千代田区東神田1-2-11

アガタ・竹澤ビル304

SEKI Gallery TOKYO

営業日時は、毎週、金・土 13:00〜19:00

 

※you tubeで視聴ができます。

※波動が出ますので、動画から臨場感が感じられます。