昼間はまだまだ暑さが残りますが、

夏の疲れがでてくるこの季節。

 

知人が遊びに来た時に、

どうにも仕事で忙しく

寝ても、お風呂に入っても疲れが取れないと

気怠そうにしていたので、

うつ伏せになってもらい、

肝kinou、腎kinou という波動シールの

セットで使うと効果的なシールですが、

特に腎臓の負担を感じたので、

腎kinouの波動シールを背中の腎臓に位置するあたりに貼り

しばらくそのまま休んでもらいました。

 

 

身体の各部位には、固有の波動があり

本来の波動がシールに付与されています。

 

このシールを、該当する部位に貼ることで、

正常な腎臓の機能を取り戻すよう促します。

 

 

はじめは、

「気のせいかな?」

と思うくらいのささやかな変化ですが、

 

1シート(24枚)を使い終わる頃には、

「なんとなく、体調が良いな。」

 

と、それが波動シールの影響なのかどうなのかもわからないような

ささやかな変化で変わっていきます。

 

特に肝臓は、沈黙の臓器と言われ、

自覚がなくても病状が進行してしまう可能性があるため

普段から無理をせず、こまめにお手入れをしておきたい

部位です。

 

そんなこまめなお手入れに最適なのが、波動シールです。

 

 

実際に、肝臓、腎臓の働きが正常化すると、

疲労回復にとどまらず、

体内すべての内臓の働きが正常化され、

翌日に疲労を持ち越さず、

新陳代謝の良い状態を保てます。

 

最近では、参政党の吉野敏明先生が、

「虫歯は波動で治る」と仰っているようですが、

まさに、臓器でも同じ事が言えるかと思います。

 

試してみたいと思ったら

hado Channel 

こちらの波動シールをクリックして購入できます。

紹介コード:syam23082を添えて、ご注文下さい。

1シート(24枚)・・・2,640円

 

お試しください。