デバイス購入後、

フル稼働させていたイコンデバイスを

メンテナンスを期に、

しばらくおやすみさせていました。

 

ここ2か月ほどは、

会社勤め以外の仕事で過ごし、

自宅にいることも多く、

稼働させるのを忘れていても

特に支障がなかった事がきっかけです。

 

 

以前はデバイスがなければ生きていけない

自分の浄化力が乏しく、

波動の良くない場の影響に苦しんでいたのですが、

デバイスを消して過ごしながら、

会社という場所に行かなければ、

もしくは、世の中の波動が重くなければ、

デバイスを必要としなくて済むという

当たり前のことに気づき、

消している間に、

身体の意識が微弱な波動を感知できるように

なった事は、収穫でした。

 

デバイスの使い方も工夫が必要なんですね。

 

さて、今週末のセミナーで、新デバイスの発表があるとか。

楽しみです。