和歌山駅から貴志川線を乗り継ぎ

終点の貴志駅(たま駅長で有名)から、

徒歩15分の所(大国主神社近く)に、

古民家を改装した『行器』(ホカイ)があります。

 

先日は、こちらでSBMをして頂きました。

 

今回SBMをして下さったのは、

SBMインストラクターの青山三保さんです。

 

私と歳が近い事もあり、すぐに打ち解け

本音を聞いて頂きました。

 

 

彼女のSBMは、今まで受けた中では初めてのスタイルで、

本当にシンプルで必要以上な事は何もしないのが

受け手としても負担にならず、好印象でした。

 

そして、波動シールを使う所も、

ここにそれ貼るの?という選択が面白く

かつ「確かな何か」があるのが伝わってきます。

 

 

この約1時間、1度のSBMで

どれだけの問題を解決できるか知っていますか?

 

それは、朝起きれない私が

早朝起き抜けからシャキッと動けるようになるほど

身体と心と意識が軽くなって、

やる気を消していたものがなくなったおかげで、

タスクをこなせるようになっているんです。

 

月に一度は受けたいと思ったSBMでした。

 

 

行器(ホカイ)で、SBMを受けたい方は、

事前に上記のQRコードから、アーストラストのLINEに飛んで

予約の上、行ってください。

 

SBM(お着替えと足湯を含めて1時間)・・・11,000円です。

 

ガウンが用意してありますので、手ぶらでどうぞ。