謝りあってからも2度ほど話をしたのに、やめたユーザーが私のせいでやめた(コレは事実と異なる。私がそこの運営とかでも無い限り無理だから。皆の中の1ユーザーでしか無いので。
私一人の力で別ユーザーを辞めさせたりとかできないから。元々あのユーザーは他の、本当の被害者のユーザーに、やってはいけないことを繰り返しして、他のユーザーからも叩かれてたやん)とか、威圧的だったのであなたのは怖いとかだいぶ後から突然言ってくる人…

しかもその人が、「やめなきゃいけないかな」とかいつものネガテイブな内容呟くから、やめる必要ないよと、エールを送った内容にその答え。
マジ怖っっ
人間不信になりそう。
いやもうなっとる。

それをまた消したら良いと思ってるみたいだし。

おかげでこちらは思い出し不眠で日によるけど情緒不安ちゅうねん
マジで。