※画像はないです。
辛くて撮ることができません…(T ^ T)

ウチの、前のマンションの自転車置場の排水用の(カラッカラに乾いた状態の)溝で必死にクロールかいていた所を、母が台風来るから助けてあげ〜なと行って家に入れたカブトムシ♀、ヒメちゃんが、もうすぐ空に昇りそうです。

前脚がどうも動かなくなった様で、前脚にいっぱいマットを付けて、真ん中と後ろ足だけで何とかしようとするので何度戻してもひっくり返ってしまいます(T ^ T)

昼に気付いた時は泣きましたが、何とかまだ頑張ってくれていますが、明日はなんとか埋める所を探さないといけないと思っています。

ウチの近くに、埋められそうな所が見当たらないからです(-。-;

今日は私も、体調悪かったけれど、明日には良くなるかな?
良くならないと。
そして、きちんと送ってあげられる場所を探さないと…(T ^ T)