Aloha!!ハイビスカス

 

みなさま、たいへんご無沙汰しておりますおねがいおねがいおねがい

 

ブログの更新が長きにわたり滞っていましたが、弊社はかわらず、

 

いや、

 

日々元気に成長しながら、

営業を続けておりますパー照れ

 

 

今日は新しいお知らせです口笛ラブラブ

 

アマゾンジャパンにて販売している弊社ハワイアンジュエリーに加え、

 

チェーンの取り扱いが増えることになりましたーーー!!!!!!!!!!

 

 

これまでペンダント、ネックレス、ピアス、リング、トゥリングのみの取り扱いでしたが、

昨年頃から、すでにネックレースチェーンのみの販売も始めておりますぶちゅードキドキ

 

詳細は↓Amazonページへグッド!イヒ

Hawaiian Silver Jewelryの Amazonジャパンストア

 

 

そして、この4月からさらにチェーンの種類、長さのバラエティーを増やすことになりましたので、

みなさまご期待くださいウインクチョキ

販売を正式に開始しましたら、またこちらとFacebookでアナウンスいたいますっラブ

 

 

Have a wonderful weekend!イルカやしの木ハイビスカス

Mahalo!グラサン