こんばっぷーー!!!!\(^o^)/

どうも、しょこさんです!!

16日、17日の二日間。うたの☆プリンスさまっ♪マジラブライブ(通称・プリライ)がありましたね。
今回で5回目となるプリライ。

今回も参戦でございました!!!!!!(*´∀`*)


しかも今回は一人じゃない!!!!

そう、今回は、いつもうたぷり会で集まっている友人と5人で参戦してきたのです!!!

みんなで参戦したいね!と言ってまして、それが叶って本当に本当に嬉しかった!!!!!
わくわくしすぎてテンション上がってましたw
あ、ちなみに16日の参戦です!


そして今回も物販に並ぶ為、始発近くから行きました!………が、去年の比ではない程の列に、正直びびりました。
そして悔しいことに、目当ての物が目前で売り切れるという事態。
本気で泣くかと思いました………。

しかしながら、心優しきプリンセスがいらっしゃいまして。
私の推しキャラのトレーディングリングライトを、譲ってくださったのです。

ギリギリで買えたらしいその方は

あんなに並んで買えないショックはわかります。好きな人へお渡しできて良かったです」

とおっしゃってくださいまして。

女神だ。女神がいらっしゃる。
光輝いている女神がいらっしゃる。

本当に、そう思いました。


本当にありがとうございました!!


ライブはと言いますと、もう感動。
トラブルはありましたが、とても愛に溢れ、クオリティーも何もかもが凄まじく高くて。
声優の皆さんはキャラにしか見えなくて。

ガチ泣きしてました。

一緒に入った友人から「ちゃんとみなきゃ!!」と言われましたが、正直涙でほぼ見えませんでした。スクリーンで流れる演出に、一瞬涙引っ込んだりしましたがww

次もきっとあるでしょう。
そしたら、また5人で参戦したいです。

来年の夢ですね!w(*ゝ`ω・)

あ、そうだ。



とりあえず物販で買ったトーチ型ライトといただいたリングライトを装着してパシャリ。
青が私で、うす紫が友人です。

そして



前日に会場に一番近い友人宅で鍋パしたのでその写メもあげあげwww

父から送られてきたカニを手土産で持っていきましたw
喜んでくれてよかったww


とても美味しかったですwww



なんだか夢のような四時間。
とても楽しかった。

出演者の皆さま。
ダンサーの皆さま。
スタッフの皆さま。
参加したプリンセスの皆さま。

二日間、お疲れさまでした!!
そして、ありがとうございました!!!!!




円盤もポチります。
きたらまた荒ぶりますねwwwww




ではでは、まったね~(・∀・)人(・∀・)




×佐々木翔子×