よるやっぷー!!ヾ(´▽`*)ゝ

やることたくさんの中で、ちょっとの時間でも縫い物やってます。

気がつくと時間が過ぎてて、睡眠時間削ることになったりしてますがw

で、そんな中で頼まれてたパーカーが2着できました!





嶺ちゃんパーカー!!!!!

写メだとちょっと青になってますが、しっかり緑だよっ!!!








着せてみた。

※モデル→真斗くま

裾部分ちょっと長くなっちゃったけど、嶺ちゃんっぽいな!って感じになりましたw

あと1着は、また今度載せますw

何故って、嶺ちゃんパーカーのクオリティが思った以上に高くできてしまって、ちょっと今のままじゃ満足できなくなっちゃっいましてww

ちょっと手直ししようかと思ってますwww\(^o^)/

そうですね、色的にはこの人ですね。


16日後には全部載せられるかと思いますw
まぁ理由はその時にwwww


もうあと半月。
公演も頑張りますよー!!\(^o^)/


はい、告知ッ!!







【リーディングカンパニーくらじぇむ初単独公演作品】
「失われし本、物語る国、妖精との約束。」

特設サイト
http://clujem.wix.com/promise




《あらすじ》
「物語の国」ラカンクルシェでは、優秀な語り部「口上人」の地位は高い。
主人公ロイド・ロッテンマイヤーも、そんな「口上人」を目指す一人の青年だった。
だけど、彼の物語を聞いてくれるのは……いつも、たった一人の女の子だけ。
つきつけられる現実を前に、彼の小さな夢は、今にも潰えるかと思われた。
けれど、不思議な少女、シルビアと出会ったことで、彼の運命は大きく変わっていく。


《公演日》
2014年10月31日~2014年11月2日
3日間6公演

《会場》
北池袋 新生館シアター
http://ibsenkai.com/kitaike/
・東武東上線 北池袋駅(池袋より一駅)から徒歩30秒
・埼京線 板橋駅(池袋より一駅)から徒歩10分



《タイムテーブル》
10月31日(金)14:00/18:30
11月1日(土)14:00/18:30
11月2日(日)13:00/17:00

*開場時間は開演時間の30分前です。


《上演時間》
約120分を予定。途中10分の休憩あり。


《チケット》
特典ノベルゲーム付き: ¥3500
通常券: ¥3000
リピート割り(公演限定シールプレゼント!): ¥1000


《キャスト》
小林冬矢
春日萌衣
三浦裕太郎
舟山ユリ子
後藤美沙子
瀧啓祐
鳴海真奈美
佐々木翔子
川里陸路
長澤知也(以上、リーディングカンパニーくらじぇむ)

客演
YOU
堀江康輝
城間宏大

《ご予約方法》
【 http://ticket.corich.jp/apply/57613/006/】まで!

わからない場合、コメントでも大丈夫です!
その場合、受付で名前確認がありますので、名前(本名じゃなくても大丈夫ですw)も一緒に記載をお願い致します!(*^^*)




皆様のご来場をお待ちしております!!(*´ω`*)



さて。今日はこの辺で!


ではでは、まったね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



×佐々木翔子×