みなさーん!おーはやっーぷーーо(ж>▽<)y ☆
夜だけどねっ!\(^o^)/←



さぁさぁ10月に入りまして、1ヶ月をきりました。きってしまいました。

なにがって?


くらじぇむ初単独公演です!!!!!!

いやぁ…早いね。
ほんと早いね。
ってなわけで、今日は告知だよ!!




【リーディングカンパニーくらじぇむ初単独公演作品】
「失われし本、物語る国、妖精との約束。」


特設サイトへGo♪
↑クリックでいけます!








《あらすじ》
「物語の国」ラカンクルシェでは、優秀な語り部「口上人」の地位は高い。
主人公ロイド・ロッテンマイヤーも、そんな「口上人」を目指す一人の青年だった。
だけど、彼の物語を聞いてくれるのは……いつも、たった一人の女の子だけ。
つきつけられる現実を前に、彼の小さな夢は、今にも潰えるかと思われた。
けれど、不思議な少女、シルビアと出会ったことで、彼の運命は大きく変わっていく。


《公演日》
2014年10月31日~2014年11月2日
3日間6公演

《会場》
北池袋 新生館シアター
http://ibsenkai.com/kitaike/
・東武東上線 北池袋駅(池袋より一駅)から徒歩30秒
・埼京線 板橋駅(池袋より一駅)から徒歩10分



《タイムテーブル》
10月31日(金)14:00/18:30
11月1日(土)14:00/18:30
11月2日(日)13:00/17:00

*開場時間は開演時間の30分前です。



《チケット》
特典ノベルゲーム付き: ¥3500
通常券: ¥3000
リピート割り(公演限定シールプレゼント!): ¥1000


《キャスト》
小林冬矢
春日萌衣
三浦裕太郎
舟山ユリ子
後藤美沙子
瀧啓祐
鳴海真奈美
佐々木翔子
川里陸路
長澤知也(以上、リーディングカンパニーくらじぇむ)

客演
YOU
堀江康輝
城間宏大

《ご予約方法》
【 http://ticket.corich.jp/apply/57613/006/】まで!
こちらで予約すると、佐々木予約で入ります!


わからない場合は私にコメントで言ってもらっても大丈夫です(*^^*)
その際、受付でお名前を確認するため、お名前を記載してくださいね!本名じゃなくても大丈夫ですよw


現在もガンガン稽古中ですよ!\(^o^)/


興味がある方、お時間があって尚且つ「しゃーねーな、いってやんよ!」って方、くらじぇむ気になるんだよねソワァ……って方

是非ともいらしてください!!

皆様のご来場、お待ちしております!!☆-( ^-゚)v


ではでは、まったね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




×佐々木翔子×