みなさーん!
おはやっぷーーーー!!!!о(ж>▽<)y ☆

お久しぶりです!佐々木です!!
全然かいてなかったごめんなさい!!

実はですね、私最近、こんなものを作っておりました。






ででん!!!!


これは何か!?
それはですね…

パーカーです!!

みりゃわかるって?
それはすみません。

実は、うたぷりでパーカーがでるんです。
で、それ見て、持ってるくまに着せたいなぁって思いまして…


作っちゃった☆


ミシンないんで、全部手縫いなんですよ。
なのでちょっと雑なんですがf(^_^;)
胸のところも刺繍してMつくったんですよ!頑張った!!

で、着せてみた!





こんな感じになりました!




フードもちゃんと着脱できます!

耳だした方がかわいいかなぁ、後で作ろうかな。
とか思っております。

作るの楽しいし、頼まれたのもあって、現在友達の分も制作中♪

それもできたらあげますね(*^▽^*)


やー、裁縫楽しいw

マサくまはこれからもちょいちょい出てくると思うので、よろしくお願いしますねwwwwww



ではでは、まったね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


×佐々木翔子×