おはやっぷーヾ(´▽`*)ゝ

さぁさぁ今日は待ちにまったお祭り!!!
久しぶりに会った地元友達と行ってきました!!\(^o^)/

上京してから全く会ってなかった友人も居て、「久しぶりー♪」って言ったら、彼女は警戒心丸出しで「いるとは…!!!!」って言われましたwwww

いや、いるよwwww
なんで警戒してんすかwwww

と、久しぶりなやりとりしながらお祭りへGO!


奇跡的に椅子とテーブルが外にある場所で席取りに成功。ピザやら焼き鳥やら買ったのを広げ、ワイン片手にのんびり談笑しながら花火を堪能しました。











連写してたら、広がる直前のが撮れてテンションあがりましたww

いやぁ、楽しかった!!
気心知れた友人と会って話すって、本当に楽しいですね!\(^o^)/

また帰ったら遊びたいなっ♪


明日は地元から東京へと帰るので、残り時間はゆっくりします(*^^*)