実家に帰省してきましたーーーーーー!!!!!!

約二年ぶりです。

行きの電車は遅延でめっちゃ遅れてて、新幹線に間に合うか不安でしたがなんとか間に合いました!!!


そして新幹線で実家にゴー!!о(ж>▽<)y ☆





途中福島がどしゃ降りで、え、東北めっちゃ雨降ってんじゃん。
しょんぼりーって思いながら、雨の当たる窓をみていたのです。

ところが、福島を抜けたらカラッと晴れまして。

え、福島だけ?ゲリラ?ゲリラなの?wwww

と、新幹線の中でひそかに笑ってましたwwww
隣に誰も居なくて良かったwwww


で、駅に到着!!






ここから車で約一時間で地元です。


さぁ、ゆっくりしてきますよー!\(^o^)/