昨日は土用の丑の日…!
ということで、うな重もらっちゃいましたー!!!!わーーーー!!!
久しぶりに鰻を食べました。
こういう機会がないとなかなか食べませんもんねw

いろいろやることもあるのですが、今回はちょっとお泊まりさんが我が家に来るので昨日の夜から片付けと掃除です。
大まかなところはやってたから、あとほ細かいところってやってたら、いつのまにか熱中しちゃって気がついたら時間が結構経ってました(苦笑)

でも綺麗になりました!
良いことです!←


あ、そうそう。
前から作ってみたいと思っていたものがあって、時間が空いたので作ったんですよ!フェルト足りなくて一昨日買い足しましたがw





おんぷくん!!!

棒部分へにょんってなっちゃって、中に針金とか入れないとだめだなぁ…と改良点か見つかったので、公演終わったあとにでももう一度作りたいと思います!

上手くいけたら、クッションサイズのおんぷくんと、あとロックくんとかも作りたいな。
流石にペンギンは画伯のレベルが高いので本当に時間があるときにでもw


あ、明日は色々告知を載せていきますねー!
やっふー!!


×佐々木翔子×