今日は大変暑かったですね。
本日プリンス的な販売店の抽選に当たりまして、そちらに行ってまいりました。
しかも初日の朝一。

なんという…。

当選メールが届いたときは目を疑いました。
何かの間違いではないのかと。本気で思いました。

私、くじ運・抽選運の悪さは定評があるほど悪いのです。
面白いくらいに悪いのです。
どのくらい悪いって、仲間皆当たったのに私一人だけあたらないとかそういうことがあるくらい悪いのです。

しかし今回は当たり、さらにめちゃくちゃ良い時間であたったので、心も体も(頭も)軽くなりまして、大変楽しみにしておりました!!!

整理番号を言われ、炎天下の中並び、じりじりとする日光にも負けず、日焼け止めを塗った腕が日光で痛くなり、漸く中にはいることができたその瞬間。

一瞬にして気圧されました。

大変凄かったです。
その空気も含め、楽しみながら買い物を済ませ、展示物を見て帰りました。

写真は撮れなかったのが残念でしたし、トレーディング系では私の好きなキャラが全く出ないという引きの悪さを発揮しましたが、今日はとても楽しかった!
ちなみに私の好きなプリンス的なのは青です。大好きです。

またいけるといいなという事で、8月分も応募してきますw←


いやーしかし久しぶりの日記がこれか……

ま、いっか!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


×佐々木翔子×