土曜日、たくさんの業界の方が集まる女子交流会にお誘いいただいたのでいってきました!!

声優の方々だけではなく、ゲーム製作、イラストレーター、デザイナー、ライター、各企業の方々と、業界の方々が最終的に約180人と言うものすごい人数が参加されたそうで…
いやぁ、沢山の方々とお話しました。

そのなかでも何が楽しかったって、同じ趣味や好きなもので盛り上がったことですねww

話をしてたら「○○好きなんですか?」と声をかけられたりと、どんどん広がる輪が凄い楽しかったですw

あまりにもお話するのに夢中で、まったく写メとってなかったんですよねf(^_^;)
ご飯も立食でとっても美味しかったです!!!!あぁっ!写メを載せられないのが悔しいっ!!←

あ、でも一個だけ。





とってもらったのがあって、それを頂いたので載せます(*^^*)
左から、桜井悠子さん、石塚麻路さん、脇本和恵さん、私

石塚さん、脇本さんとは仲良しさんなのですが、桜井さんとは初対面なのです!
桜井さんは石塚さんのお友達さん。お互い居るとは思ってなかったみたいですww偶然って凄いw世界は狭いwww


大変楽しい女子交流会でした!
誘ってくださってありがとうございました!!