ここ最近美容院に行く暇がなかったので、もっさりとしていた髪の毛を切りに行きたいとずっと思っていたのですが、今日ようやく何もない日になりまして!

ようやく髪を切ることができましたーヾ(@°▽°@)ノ

久しぶりに美容院にいって!
久しぶりに会った、すっごい気の合う美容師さんとお話して!!
めっちゃ楽しかったし、頭も軽くなりました(*^_^*)

これから頭洗うの楽になるなーヘ(゚∀゚*)ノ←

どのくらい切ったかは、まだ秘密☆←←

写真あげられたらあげますね!!

あ、くらじぇむボイサンもできたんですよ!
HPに載ってるので、是非きいてみてください!

明日詳しくお話しますね♪

×佐々木翔子×