久しぶりに日記を書きました。
この間に、いろいろありました。

嬉しい事、悲しい事、悔しい事、楽しい事。

沢山ありました。

ようやく安定してきたかなと思ったら一気に崩れていったりもしました。
逆に再び積み上げていって、成果を得られたときもありました。

久しぶりに日記を書きました。
この間に、いろいろありました。

そして、これからもいろいろあると思います。

嬉しい事、悲しい事、悔しい事、楽しい事。

沢山あるとおもいます。

今をしっかり生きていこう。
そう思います。

とりあえず………



今やってる話し合いが楽しすぎて今から現実になるのが楽しみで、ワクワクして、ドキドキしてます!!!!
くらじぇむも、それ以外でのことも。
頑張りたい。もっともっと頑張りたい。

いや、頑張るんだ!!!!!!



×佐々木翔子×