12月8日
あさがやドラムさんにて、PVPの初オンリーイベント
「PVPオフラインパーティーイベント」
が開催されました!!

ご来場・ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございます。
初めてのイベントという事もあり、至らない点が沢山あったと思います。これらを糧に、次はもっと上手にできるよう、精進していきたいと思います。

そして、今回は総指揮であります佐野が裏でせっせとたこ焼きを焼いておりましたw
とても美味しいたこ焼きをありがとうございますww

あと、私個人でパウンドケーキを焼いて行きました!!プレーン・バナナ・チョコ・チョコマーブルの4種類つくりました。意外を好評でして、「美味しかった」「全部食べたかった」等、とても嬉しいお言葉を頂きました。沢山のかたに「美味しかった」と言ってもらえて、作ったかいがあったなぁと思いました!
当日バタバタしてまして、まったく写真を撮ることができなかったのが残念でしかたがありません。

たこ焼きも、会場も、出演者の方々ととも写真が撮れなくて、家に帰ってからションボリしてました…(T_T)
あとで撮った人に貰おう…(泣)

なにはともあれ、イベントは成功したのかな、と思います。

参加して頂きました皆様、出演者の方々、スタッフとして動いてくれたメンバーの皆、そして総指揮佐野さん。

本当に、ありがとうございました!!&お疲れさまでした!!!!


×火鷸×