11月5日。

また1つレベルがあがりました!!

その日はガヤ録りで沢山の方がいらっしゃって、グループごとの時間や入れ替わり等でバタバタとしていたのに、石塚さんと小柳さんから誕生日プレゼントを貰いました!!

二人とも私とは違うグループなのに、入れ替わりの時にわざわざ渡してくださって、本当に嬉しかった!!!





左側の蜂モチーフが石塚さん。右側のお花モチーフが小柳さん。

お二人とも、バスセット!!

ありがたいっ!!!

これから寒くなるし、リラックスタイムにはうってつけのもので、お風呂が楽しみになりますね!!(*^^*)

最初はどれを使おうか、今からニヨニヨしながら眺めてます(笑)

二人とも、本当にありがとう!

そしてTwitter等で「おめでとう」と言ってくださった皆様、ありがとうございます!!
今年1年、素敵な1年にできるよう、頑張ります!!ヾ(´▽`*)ゝ



×火鷸×



Android携帯からの投稿