遅くなりましたが、M3のくらじぇむスペースに来てくださった方々、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!!

今回初めての参加だったのですが、無料配布のCDも手にとってくださって本当に嬉しかったです。

おかげで用意していた分全て無くなると言う嬉しい結果となりました。

さらに朗読カードもご購入頂いた方々、本当に、本当にありがとうございます!!

まだま若輩者ですが、これからもくらじぇむをよろしくお願いいたします。


そして、その後のPVP

双校の剣、戦禍の盾、神託の命。(略して双校)で共演している、シア役の石塚さんから早めのハロウィンだと手作りカップケーキを貰いましたー(*´∀`)

美味しかったー(*´∀`)

単品写メ録り忘れたー(´・ω・`)

ごめんなさいー(´;ω;`)

そして、同じく共演しているスズネ役の吉松さんからはプレゼントを!プレゼントを頂いたのです!!!

実は私、来週のPVPがある日が誕生日なのです!

が、次回はいつもと違うスケジュールの為渡せないからと、早めの誕生日プレゼントを持ってきてくれたのです!!!






可愛いネコちゃんセット!!!!


うわーん!嬉しいよぉおおおお(つд;*)

ありがとうー(つд;*)


そして右上にあるのが、石塚さんから貰ったカップケーキ。

美味しかったよー(*´∀`)

ごちそうさまー(*´∀`)


ここ数日嬉しい日が続いて、もう終始(*´∀`)な感じで過ごしております。


こんな日が続けばいいな!!



×火鷸×


Android携帯からの投稿