さてさて、いきなりご報告です。現在出演中であります、Promising Voice Produce 制作企画 オーディオドラマ
「君のタネ、心のミズヤリ、夢のハナ」
第5章Aパートまで配信中にございます!

さらにさらに、連動ネットラジオ
「君のネタ、心のツッコミ、夢ラジオ」
第15回が配信開始されました!
今回スペシャル回という事で、メインパーソナリティーをやらせて頂いています!!
今回、私と金山君でやらせいただきました。一番危ない二人がメインですよ!!!(オイ)

なんというか、もういっぱいいっぱいでした!←
次回からはまたメインはいつものお二人に戻ります。この二人は今回限り、超貴重♪

http://y-s-produce.secret.jp/tane/tane-index.html
↑コンテンツから飛べます。


まぁあれです。暇があったら聴いてやってください。
頑張ってますんで(苦笑)

よろしくお願いしますっ!!!


さて。
ちょっと日常の話でも。

最近、スマホに変えたのですが、まだ慣れなくて四苦八苦(汗)あれをサササッと操作している人をみると、凄いなぁと感じます。
私もサササッと操作できるようになりたい!まだ機能自体把握してないから、頑張って扱えるようにしますよ!!

そして、明日は池袋へ行ってきます。お友達とナンジャタウンに。
大量に写メアップしたらごめんなさいwww

それでは、だいぶ暑い日が続きますので、お体には気をつけて!!



 ×火鷸×