夢ラジオ 第14回、座談会 第3回

そして、タネハナコメディ「お菓子の花を咲かせましょう」

沢山配信開始しています!!

ラジオは久しぶりにエチュードをやります。いろんな意味でカオスですww

そして、タネハナコメディ。
大変な、ええもう大変なことになっています。カオスもカオスです。
あれですね、皆キャラが旅に出てしまったような感じです! ヴェネスさんとかカムランとかキリヤとか皆旅に出てしまったようですよ!←

↓コンテンツに飛べます。コメディは座談会のページにありますよ☆

http://y-s-produce.secret.jp/tane/tane-contents.html



収録は楽しかったです(笑)あんな人数でブース入ったの初めてで、色々面白かったです(笑)

もうすぐ5章の収録日です。
一番大変なシーンには体力と精神力をもってかれそうですが、楽しんでやりたいとおもいます!!

5章の配信はもうしばらくお待ちくださいね。

また配信されたら宣伝に現れますね☆←

ではでは!!



 ×火鷸×