アキバレンジャー人気ですなぁ…
周りはみんなアキバレンジャー。

気になって観てみたはいいが、確かに面白い。あれは深夜枠だからこそ出来るものですねww

で、CMでやっていたモエモエズキューーンの発売。

友人に欲しいけど無いと言われ、探すのを手伝っていたら、どこもかしこも「予約終了」「完売しました」の文字。
おもわず、すごいな!!と笑ってしまうほど。

が、一つだけ、まだ在庫があるところを発見しました。

トイザらス オンラインショップ

教えてあげたら、「そこはもう売り切れてたよ」と言われたけど、実際買えるみたいだよ、と言ったら、「ホントだ!」とテンション高くなり、早速ポチッたという(笑) どうやら予約を再開した模様。

モエモエズキューーンの人気はすごい。いやマジで。

まだ予約してない、したいけどどこもない!!って方は、ある意味穴場かもしれないので、のぞいてみるのもいいかもしれませんね。

トイザラス オンライン
商品検索かけてみてください。
 

よし、ブログにも書いたし、あとは気付く人が気付くだけ。

何日後に予約終了してるか楽しみですwwww



 ×火鷸×