基本、元気になれる曲や、ノリやすい曲が好きです。他にも色々聴きます。
あ、民族系の曲は大好物です。猫叉さんとかツボすぎる。癒されます。さよならヘブンとか神曲です!!!!!

と、いきなり何をいっているんだ、とお思いですよね。

曲とか歌って、凄い力をもってると思うんですよ。
悲しくなったり、元気になったり、テンション上がったり、癒されたり。

私はほぼ同じような曲しか聴きません。自分がいいなって思った曲しか聴かないからです。

いろいろ広めたいからいろいろ聴くけど、これ!!って思うのがなかなかなくて。

やっぱりそうなっちゃうんですよねぇ。

でも曲とか歌って、そんなものな気がします。
好きだから歌う。好きだから聴く。好きだから演奏する。

全部、好きってことが基本。

好きになるってだいじですね。これからも、いろんなものを好きでありたいな。


 ×火鷸×