おはようございます😃


母の日おとめ座ブーケ1





息子におはようLINEしたら


返信がきた時に

急に画面がなんかくまと花がでてきた🐻ブーケ1

えっ??と思ったら



サムネイル

​いつもありがとう




覚えてたん??

こちらこそ

ありがとう😊元気でいてくれて

サムネイル


いつも、中学生に言われて

あ!!っと思い出す息子

が、ね自主的にLINEくれたの

って、オカンのおはようLINEの後やけどな


嬉しいとラブラブラブラブラブラブ同時になんかあったんかな??

辛いことあったんかな??

寂しいんかな??

って、いつもと違うことされたら

心配になり、焦るわガーン


20歳になるので、成長したんだろうラブ

知らんけど

本当に低レベルで、ごめんやで滝汗


オカンは、今日はね

コストコで買ったね

ほうじ茶プリンとやらを食べるわおねがい


なんの報告やねーん


皆様、いつもいつもありがとう

だいすき飛び出すハート笑ちゅー